ちいかわちゃんねる

ちいかわちゃんねるのブログへようこそ ちいかわが大好きなちいきゃわたんです♥ ちいかわ情報収集、ちいかわグッズ紹介 ちいかわ記事まとめていきます✨ ハチワレ好きな娘と一緒にちい活やってます 是非仲良くしてください✨

PRちいかわむちゃフォトパーティ 2023年1月

ちいかわむちゃフォトパーティ

 

📸✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
ちいかわ❤ハチワレ❤うさぎ

イオン明石ショッピングセンター
 ちいかわむちゃフォトパーティ
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨📸

 

日時:1/2(月・祝)
①11:00
②14:00
③16:00

⬇詳しくはこちら⬇

https://ageo.ario.jp/event/2000003086/

 

⚠整理券など詳しくは会場のHPをご覧ください

 

 🥹予告なく内容の変更イベントの中止をする場合があります

 

 

 

ちいかわむちゃフォトパーティ

 

📸✨✨✨✨✨✨✨
ちいかわ❤ハチワレ
アリオ上尾
 ちいかわむちゃフォトパーティ
✨✨✨✨✨✨✨📸

 

日時:1/2(月)
①11:30
②13:30
③15:30

 

⬇詳しくはこちら⬇

https://ageo.ario.jp/event/2000003086/

 

⚠整理券など詳しくは会場のHPをご覧ください

 

 🥹予告なく内容の変更イベントの中止をする場合があります

 

 

ちいかわむちゃフォトパーティ

 

📸✨✨✨✨✨✨✨✨✨
ちいかわ❤ハチワレ
イオン豊橋南店
 ちいかわむちゃフォトパーティ
✨✨✨✨✨✨✨✨✨📸

日時:1/2(月)
①11:00
②13:30
③15:30

⬇詳しくはこちら⬇
https://aeon-nanjus-senmonten.info/eventinfo.html#230102_ck


⚠整理券など詳しくは会場のHPをご覧ください


🥹予告なく内容の変更、 イベントの中止をする場合があります

 

ちいかわむちゃフォトパーティ

 

📸✨✨✨✨✨✨✨✨✨
ちいかわ❤ハチワレ
イオンモール岡崎
 ちいかわむちゃフォトパーティ
✨✨✨✨✨✨✨✨✨📸

 

日時:1/5(木)
①11:00
②13:00
③15:00

 

⬇詳しくはこちら⬇
https://www.aeon.jp/sc/itamikoya/event/event_e7335_as.html

 

⚠整理券など詳しくは会場のHPをご覧ください

 

 🥹予告なく内容の変更、 イベントの中止をする場合があります

ちいかわむちゃフォトパーティ

 

📸✨✨✨✨✨✨✨✨✨
ちいかわ❤ハチワレ

イオンモールレイクタウンmori
 ちいかわむちゃフォトパーティ
✨✨✨✨✨✨✨✨✨📸

 

日時:1/8(日)・9(月)
①11:00
②14:00
③16:00

⬇詳しくはこちら⬇
https://www.aeon-laketown.jp/mori/event/event_e7403_as.html

 

⚠整理券など詳しくは会場のHPをご覧ください

 

🥹予告なく内容の変更、 イベントの中止をする場合があります

 

ちいかわむちゃフォトパーティ

 

📸✨✨✨✨✨✨✨✨✨
ちいかわ❤ハチワレ

イオンモール大日
 ちいかわむちゃフォトパーティ
✨✨✨✨✨✨✨✨✨📸

 

日時:1/14(土)
①11:30
②14:00
③16:00

 

⬇詳しくはこちら⬇
https://www.aeon.jp/sc/dainichi/event/event_e6835_as.html

 

⚠整理券など詳しくは会場のHPをご覧ください

 

🥹予告なく内容の変更、 イベントの中止をする場合があります

 

ちいかわちゃんねるTwitterはこちら

 

 

楽天トラベル今なら全国旅行支援で

最大35%お得になるよ✨

ちい活する方は是非お得に旅行を✨