ちいかわちゃんねる

ちいかわちゃんねるのブログへようこそ ちいかわが大好きなちいきゃわたんです♥ ちいかわ情報収集、ちいかわグッズ紹介 ちいかわ記事まとめていきます✨ ハチワレ好きな娘と一緒にちい活やってます 是非仲良くしてください✨

PRちいかわ ねんどろいど予約受付中店舗情報

GOOD SMILE ONLINE SHOP

【予約CP】

ねんどろいど ちいかわ【特典付き】

ねんどろいど ハチワレ【特典付き】

ねんどろいど うさぎ【特典付き】

定価 5800円

❤特典❤

GOOD SMILE ONLINE SHOPでは

セリフプレート+支柱がおまけで付いてきます!!

 

 

Amazon

ねんどろいど ちいかわ

ねんどろいど ハチワレ

ねんどろいど うさぎ

2023年10月31日発売予定です

 

出品者の

Amazon.co.jpはパートナーショップです

 

 

楽天

ねんどろいど ちいかわ

ねんどろいど ハチワレ

ねんどろいど うさぎ

楽天ブックスも予約始まったよー

 

安心のパートナーショップはこちら

あみあみ 楽天市場店

 

Yahoo!

ねんどろいど ちいかわ

ねんどろいど ハチワレ

ねんどろいど うさぎ

 

安心のパートナーショップはこちら

でじたみんYahoo!店

あみあみ Yahoo!店

 

 

 

⚠️注意⚠️

近年ねんどろいどと称する偽造品(海賊版)とそれに類する偽造品をはじめ

グッドスマイルカンパニー取り扱いの商品の偽造品や模倣品が、 インターネットショップ、インターネットモール、オークションサイト、フリマアプリ、個人販売等にて流通しております

 

パートナーショップでの購入をと

グッドスマイルカンパニーで紹介されていました

 

 

ねんどろいどちいかわいつ予約?

始まってます!!

 

ねんどろいど ちいかわ 予約 どこで?

上記からチェック!!